top of page

Happy Valentine's day from my daughter

Aloha! ハワイでは今日がバレンタインです。 Mama Sちゃんが書いていたようにスーパーではかわいい風船やらお花やらを買って行く男性がたくさーん! 長女5歳も学校でこんなものを作って持って帰ってきました♪ 公立のキンダーではもうコンピュータの授業があって、お絵描きしたりテキストをうったり、ごくごく簡単なことではありますが、すでにコンピュータを触っています。 Digital Nativeはこうやって育っていくんですねぇ。 日本のみなさんにとっては1日遅れとなってしまいましたが Happy Valentine!! ::MamaA::

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page