top of page

年末、大混雑、ワイキキのホテル


Aloha !!

日本から、友人が来ているので日曜日のこちら、ワイキキのホテルでランチを一緒に取ってきました。お昼に待ち合わせをしていたのですが・・・

車をホテルのバレーパークに置くため、車寄せに行ったところでまず大量の車!

そして、車を降りて目に留まったのは、すごい人数と大量のスーツケース。

時間帯的に、日本からの飛行機が到着してからの日本人がズラリと大行列。 年末年始を過ごしにハワイにやってくる人々の、今日はピークでしょうか。

毎年、お盆と年末年始は普段以上のにぎわいを見せるワイキキ、

そもそも、普段はワイキキにあまり行かない私ですので今日はただビックリ!!

まだ、クリスマスの雰囲気も残しつつすっかりお正月の人出に変わっていました。

みんなの楽しそうな顔を見て、幸せのおすそ分けを貰い 友人と一緒のランチで幸せな時間を過ごし でもって、みんなの笑顔をこのハワイという地が生み出してる事に感謝です。

ハワイには人を引き付ける魅力があると、再確認した午後でした~!

2014年、我が家にはそれなりにいろいろなトラブルもありましたが 後数日、平和に過ごして今年を終えられたらよいなと思います。

もうお正月休暇の方も多いでしょうか、寒い折体調にもご自愛くださいね!

Mahalo ♥️ Mama S

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page