top of page

クリスマス終了〜

Aloha !!

ハワイのクリスマスも、無事に終了いたしました。 皆さんは素敵な時間を過ごされたでしょうか?

昨夜25日は、楽しい一日でしたよ、子供たちは朝から大量のプレゼントにワクワク、大人は夜のディナーでおいしい時間。

そうそう、先日の我が家の娘たちへのメインランドからのクリスマスプレゼント手違いの、スリーピングバッグですがいろいろありつつも、24日夜6時に手元に届き、夜中にラッピング、無事に渡す事が出来ました。(まだ、届かないけど?のクレーム電話も、お隣のアメリカ人ママ友がキッチリやってくれました)

夜は、5キロのハム♪

オーブンでじっくり時間をかけて中まで調理、とってもジューシーに美味しく頂きました♪

今日からは、余韻を楽しみつつ新年に向かい準備を進めようと思います。

Mahalo ♥️ Mama S

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page